2013年10月13日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


本日の定例会に参加頂いた皆さま10月とは思えない暑さの中のゲーム大変お疲れ様さまでした!

そしてファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

今日は午前10ゲーム、午後12ゲームの計22ゲームを皆さんのご協力で開催する事が出来ました!

ライズのオリジナルゲームのアウトレイジはかなり盛り上がりましたね~

アウトレイジでは素晴らしいドラマが今回も起きたりと1日を通して笑い声が絶えませんでした~!

今日は初ライズのお客様も数名入らして頂きました!

常連さんが真新しいトレポンを持って入らしてくれたり、ライズと3周年記念の景品のトレポンを持って入らしてくれたりと雷
1日皆さんとの会話を楽しませて頂きましたよ~

ハンドガン戦でのサプライズゲームは如何でしたか?

これからも楽しんで頂けるゲームを開催して行きますので宜しくお願い致します☆

次回の休日定例会は27日に開催です☆

皆様のご来場を心よりお待ちしております!







Posted by ..  at 19:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。