2013年09月24日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。

写真違いますね(笑)幸せそうな二人ですw

さて、本日の参加頂いた皆様ありがとうございました♪

ありがとうございました!


今日は全28ゲーム行えました~熱い内容ばかりでしたね!

またのご来場をお待ちしております!

写真は本日の参加者のCR-V☆
左ハンドル車は珍しくてかっこいいですね!

よく見るとルームミラーにライズステッカー鎮座してました☆
ありがとうございました!
さて次回の火曜定例会も第2、第4に開催です!

火曜定例会は少しハードですが、秋のサバイバルゲームシーズンに是非お越しくださいませ☆

参加者の皆さま大変お疲れ様でした!

気を付けてご帰宅下さいませ。





Posted by ..  at 18:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。