2013年09月19日

インドアフィールド『ゾンビ』

インドアフィールド『ゾンビ』



こんばんは雷です!

今夜も残業して頑張ってます。

さて、雷がインドアフィールドを作るならフィールド名は、『ゾンビ』がいいなと思ってまして。

写真の様なロケーションのフィールドを作りたいなと考えてます!

ん?フィールド名がゾンビなの?

って思った方もいると思うんですがインパクトがでかくて覚えてもらいやすいと思うんですよね~

ゾンビの常連さんはマナーがいいとか、ゾンビ楽しかったね☆
とかややこしくも面白い会話になると想像されます(笑)

そのうちゾンビ完成の報告が出来る様に頑張って行きますね☆

さて次の日曜日はライズ定例会です!
天気も心配ないみたいですね☆

今回も多彩なゲームをご用意してお待ちしております!






Posted by ..  at 22:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。