2013年09月17日

エアガン専門!

エアガン専門!

こんばんは雷です!

夜は少し冷えてきて秋を感じますね!

今日はMOVE定例会に顔出してからの買い出ししたりと忙しい1日でした!

さて、写真は石岡のお祭りでの写真☆

最近の出店はエアガン専門のくじ屋さんがあるんですよ!
しかも一件だけじゃありません!

出店には子供が並んでいるのは普通なんですがチラホラ大人
並んでいたりと少しびっくりしました。

並んでいるの中華製のエアコキばかりと思いきや、マルイのハンドガンを並べてるお店もあったりしてたり。

歩いていると当たったエアガンを嬉しそうに持って歩く子供とすれ違ったりして更にびっくりなんです。

でも、そんな姿を見ていると10禁のエアガンとはいえゴーグルして遊ぶんだよと声をかけたくなりますね。

雷の子供の頃は型ヌキとかが流行ってましたが時代も変わりましたね。










Posted by ..  at 18:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。