2013年09月05日

つくば!

つくば!


こんばんは雷です。

7月末につくばにオープンしたコストコに行ってきましたよ~

幕張のコストコは2階建てで1階に下りたら2階に戻れなくて、少し不便なとこもありましたが、つくばはワンフロアーで快適です☆

今回は建築にも使えそうなダクトテープを発見して即買いしてきました(笑)

特攻野郎Aチームでゴングが溶接の変わりにグルグル巻いたりしていた物と同じ強力なあのテープですよ☆

イーアスつくばの近くですので気になった方は行ってみて下さいね!

あっコストコは会員にならないと入れませんのでご注意を(笑)






Posted by ..  at 21:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。