2013年08月25日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日、参加下さった皆様大変お疲れ様でした!
またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

朝から降った雨でキャンセルも出たので雨が止まなければ中止かと思いましたが、10時にはなんとか雨も止んで無事に開催出来ました!

休憩を細かくとりながらも18ゲーム開催出来ましたよ☆

気温は低かったですが、湿度が高くコンディションは良くありませんでしたね。

湿度が高い日は体力を消耗しますので帰宅後はゆっくり休んで下さいませ☆

写真は参加者の全員が今日一番の思い出になったAK!
見た目も中身もCOOLでしたね!

またのご来場を心よりお待ちしております。


さて、次回は27日の火曜日定例会です!
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。すごくいいフィールドで楽しかったです。砦が熱いですね。7.62U+339Cもありがとうございました。また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 海を渡ってきました at 2013年08月25日 21:47
海を渡ってきましたさん。

ご来場ありがとうございました☆

楽しんで頂けて何よりです!
これから更に楽しめるフィールドにしていきますので宜しくお願い致します☆

またのご来場をお待ちしております!
Posted by 雷雷 at 2013年10月03日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。