2013年08月05日

オールオーバー!

オールオーバー!


やっと終わりました!

始まったらあっとゆーまの3日間でしたが、充実した3日間でした☆

疲労マックスなので早めに就寝します。

潮来祇園祭礼に関わった全ての皆さんお疲れ様でした!





Posted by ..  at 17:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
3日間お疲れ様でした。お祭りがの打ち合わせなど大変だったみたいですが、それらを含め雷さん自身楽しんでおられるのがヒシヒシと感じてました。疲れがドッと出たり夏バテしたりするかもしれませんので、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by haru at 2013年08月05日 20:11
Haruさん。

ありがとうございます!打合せから祭礼3日を通して仲間の大切さを改めて実感しました!
全員が楽しむ為の打合せが意と反してしまったり、苦労もありましたが、終わってからの達成感は何物にもかえがたい嬉しさでした☆

当初は一生に一度しか出来ない役なので自分らしくやろうなんて考えてましたが、いつの間にか皆が楽しんでいる顔を見たいって気持ちが強くなってましたね。
今年の祭礼を通して人間も成長出来たと思ってます!

またどこかのフィールドでお会いした時は宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2013年10月03日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。