2013年07月25日

呉服屋さんへ。

呉服屋さんへ。


こんにちは雷です。

あと祭まであと1週間となり忙しい毎日を送ってます。

そんなこんなでミリネタもあるかも知れませんが、祭ネタが多くなります!

ここミリタリーブログなんですけど。

とか言われても祭ネタ書きますんで悪しからず(笑)

今日は捻り鉢巻きの生地を買いに地元の呉服屋さんへ来てます。

いつも愛用している会津つむぎとは違う生地で今回は製作するので仕上がりが楽しみです!

さて今夜も集まり。

先週から休みなく続いている酒の席。今夜もヘパリーゼ飲んで頑張って来ます(笑)






Posted by ..  at 17:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。