2013年07月07日

百姓一揆の皆様ありがとうございました!

百姓一揆の皆様ありがとうございました!


こんばんは雷です!

百姓一揆の皆様、今年もありがとうございました☆

毎年恒例となっているPrfect Camp!

前夜のキャンプ、BBQは大盛り上がりでしたね~☆
皆さんの飲みっぷりにはびっくりっす!

毎年、深夜まで続く宴は最高の夏の思い出となっと思います!
雷もお久し振りな方々とお会いできて嬉しい夜となりました!

明けて今日は昨日の梅雨明け宣言とばっちりリンクして、ライズは気温36℃!!!

外気が体温です。

皆さん二日酔いと寝不足で大変そうでしたが、長い休憩を挟みながら、ゲームを楽しんで頂きました!

まだ体が暑さに慣れてないうちなのでかなり疲労がたまったと思います!

参加された皆さん猛暑の中、大変お疲れ様でした!

帰宅後はゆっくり休んで下さいませ☆


あっお昼にエキシビジョンとして、百姓一揆若手メンバー6名VS雷とゆー過酷?なゲームを用意して頂いたので参加させて頂きました!

結果はばっちり勝たせて戴きました(笑)

楽しかったので次回も是非やらせて下さい☆

百姓一揆の皆様ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします☆

またのご利用を心よりお待ちしております☆


百姓一揆の皆様ありがとうございました!





Posted by ..  at 21:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。