2013年06月09日

JABBの皆さまありがとうございました!

JABBの皆さまありがとうございました!


こんにちは雷です!

本日貸切りでご利用のチームJABBの皆さま大変お疲れ様でした!

今日は天気が良すぎて皆さん汗だくでしたが、暑さに負けないくらい観戦台から聞こえる喚声がライズに響きわたっておりました!

お昼にはBBQしたりと休日を満喫されたので
ないでしょうか!

そしてお昼の差し入れありがとうございました☆

フィールドも気に入って頂けた様で嬉しい限りです!


またのご利用を心よりお待ちしております☆

皆さま、家に帰るまでがサバゲーですので、気を付けてご帰宅下さいませ!





Posted by ..  at 17:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。