2013年05月10日

どんぱちさんへ。

どんぱちさんへ。


こんばんは雷です!

仕事で東金へ向かう途中に八街にあるどんぱちさんなな寄って来ました!

友人の忘れ物を預かりついでに寄ってみたらちょうど、職人さんが事務所補ノキテンを板金で修作業をされてました!。

なかなか他所フィールドの作業は見れないのでついでに寄ったんですが良い物を見る事が出来ました!

どんぱちさんとも以前から仲良くさせて頂いてますが、インドアフィールドとして良く考えてられてます☆

これから梅雨になるとアウトドアフィールドはインドアフィールドが羨ましくなりますね(笑)

雷は雨ゲーム好きですけど、大多数のゲーマーさんは雨を嫌いますからね。

さて日曜日12日は自由参加定例会です!皆様のご来場を心よりお待ちしております☆







Posted by ..  at 21:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。