2013年04月28日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日の定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました!
またファイナルゲームまでお疲れ様でした☆

写真はラストのじゃんけん大会で景品を当てたI様おめでとうございました~!

シューティングマッチではまさかの誰も当たらないとゆーハプニングもありましたが(笑)

景品をお渡し出来て良かったです☆

本日もクリーンなゲームをありがとうございました!

次回は5月3日の3周年感謝イベントとなります!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

GW皆さん楽しんで下さいませ~

本日参加された皆さま、無事のご帰宅をお祈りしております☆





Posted by ..  at 19:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日はお世話になりました。
景品争奪シューティングマッチ、誰も当たらないとはw

ハンドガン、オートも混ぜたりTPO使い分けましたがレンコンで3キル取れたのが今日イチバンの嬉しい成果でした。

絶好のゲーム日和で楽しめました。またよろしくおねがいします。
Posted by イタコのパイソン遣い at 2013年04月29日 00:50
イタコのパイソン遣いさん。

争奪マッチはまさかの展開でしたね(笑)

誰かしら当たるとふんでたんですが結局じゃんけんにしちゃいました。

毎回レンコンでのヒット数を更新してますね☆
私のレンコンは手元に来てから32キルです(笑)

また次回も宜しくお願い致します!
ご来場心よりお待ちしております!
Posted by 雷雷 at 2013年05月02日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。