2013年04月12日

SCAR PWS RAIL EXTENSON

SCAR PWS RAIL EXTENSON


こんばんは雷です!

もう好きな方はご存じからも知れませんが。

以前実物のSCAR用のエクステンションレールの記事を書きました!

あの当時はレプリカが発売されていませんでしたが、知らないうちにマッドブルより発売されていました~!

欲しがった方はあの画像のSCAR-Hが手頃な価格で再現出来ますね!

アトラスのバイポッドもレプリカが発売されているのでセットで購入するとあっとゆーまに完成です(笑)


ちなみにうちでの販売取り扱いはありませんので宜しくお願いします!

さて次回の日曜は自由参加定例会です!

お弁当のご注文は前日17時までにご連絡をお願い致します!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております☆







Posted by ..  at 00:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
これ、マルイにも付きますかねぇ?
Posted by 根無草 at 2013年04月12日 12:20
根無草さん。

私も確認はしておりませんのでなんとも言えませんが、実物もマルイ製に少しの加工で装着されていた記憶があります。

加工が必要だとしてもレプリカですので実物よりも楽に作業出来るかも知れませんね!

もしも買われて取り付け出来たらブログにて記事にして下さい☆
Posted by 雷雷 at 2013年04月12日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。