2013年04月01日

ポンプ小隊ありがとうございました☆

ポンプ小隊ありがとうございました☆


こんばんは雷です!

遅れてしまいましたが、先週末に貸切りでご利用の
チーム『ポンプ小隊』の皆様ありがとうございました☆

久し振りに会えた方々ばかりで楽しい1日でしたね!
雷も参加させて頂き感謝です!

またのご来場を心よりよりお待ちしております☆

ゲームの内容はポンプ小隊のブログにて紹介されると思います!

さて4月、5月GWの貸切りはまだまだ募集しております!
過ごしやすい春の貸切りを心よりお待ちしております!

そして5月3日はライズ3周年記念イベント開催します☆

詳しくは追ってブログにて報告致しますがまた景品を出せたらなと考えておりますよ~

では雷でした~





Posted by ..  at 20:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。