2013年03月31日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

今日のイベントに参加して下さった皆様、天気には恵まれませんでしたがファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

今日は女性の皆さんが大活躍の1日になりましたね~どんどん前に行く姿にはびっくりしました☆

雷VSのゲームは1勝一敗でしたかとても楽しませて頂きました!
多勢に無勢は間違いないですね(笑)

次回もまた第5週がある月に開催出来ればなぁと思っております!

来月のライズ定例会は4月14日の第2週の日曜日に開催致します!皆様のご来場を心よりお待ちしております☆








Posted by ..  at 20:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。