2013年03月26日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。

本日の平日定例会に参加下さった皆様ありがとうございました☆

本日も平日定例会らしい内容となりましたね!
皆様のご協力により沢山のゲームをこなすことが出来ました!

次回の平日定例会は4月、9日、23日に開催です!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 18:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。