2013年03月16日

お掃除とメンテナンス!

お掃除とメンテナンス!


こんばんは雷です!

今年は花粉が凄いですね。

雷も花粉症なので毎年この時期は大変です。特に千場にいくと悪化しますね。

目の前で花粉が飛ぶ姿を目の当たりにすると帰りたくなります(笑)

さて前日の煙霧で、セーフィーのテーブルには埃と花粉らしき粉が付着していましたのて綺麗に拭き掃除しておきました☆

当たり前の事なんですが連日風が強いといくら掃除してもキリがないですのでやりませんので。

明日は写真の通り綺麗になっておりますよ☆

そしてBフィールドにも少し手を加えてありますのでお楽しみに~


さて、次回のライズ定例会は24日に開催です☆

ご来場心よりお待ちしております!








Posted by ..  at 21:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。