2013年02月17日

CRYE PRECISION



こんばんは雷です!

写真は最近、お客様に納品したCRYEのコンバットパンツ!

ニーパッドのカバー、伸縮素材のカラーもマルチカムになっており
見た目も少し変わりましたね☆

購入したオーナーも大満足でした~!

少しお値段はしますが、これからもレプリカ、コピー品では味わえない良いものを
提供できたらと思っております。

ライズではお客さんのサバイバルゲームライフを応援させて頂きます☆





最近、雷の事をサバイバルゲームのプロですね!ってお客様に言われる事があります(笑)
サバイバルゲームフィールドは経営しておりますが、サバイバルゲームのプロは日本どころか世界にも存在しませんので、全員アマチュアになるんですよ~!
サバイバルゲームだけをして賞金やギャラを貰ってご飯を食べられたら~と夢の様な話です。
いつかそんな日が来るかも知れませんが。

以前、サバイバルゲームをオリンピック競技にとか言っている方がいましたが、リンピックからレスリングが外されるかも知れない昨今、サバイバルゲームがオリンピック競技にならないのは明らかですね。

ペイントボールはプロが存在しますけど。
サバイバルゲームが日本発祥だけにペイントボールは定着しなそうな気がします。

最近はユーザーも増えて来て知らない人も多いですが、世界基準になった6ミリBB弾を作ったマルシン工業さんに感謝です☆






Posted by ..  at 18:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。