2013年01月28日

落とし物のお知らせ。

落とし物のお知らせ。


こんにちは雷です。

久々に潮来も雪が残りました~ストライカー砦の雪掻きを終えた頃にはとけて来ましたので明日の定例会は予定通り開催出来ます☆
ご安心を~

陽当たりが良いフィールドなので晴れればあっとゆー間にいつもの姿になります。

さて、昨日の定例会で落とし物が届きました!
タナカのP226マガジンです!

届いた時にはマガジンの底板が破損しておりました。
クラフトアップル指定弾エクセル製の茶弾が入っておりましたのでお心あたりの方はご連絡下さいませ☆






Posted by ..  at 15:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。