2013年01月16日

URX4

URX4


こんばんは雷です!

URX4が発表されましたね~新型は KEYMODでした。

COLTのブースにもんなも物が。
URX4


さて続報を楽しみにしたいと思います!






Posted by ..  at 20:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰しております。

URXは4より3のほうがかっこいいですね!!!

COLT LE901どっかモデルアップしてくれないですかね?
Posted by ダッチメン at 2013年01月16日 21:19
ダッチメンさん。

お久しぶりです!今回は少し残念な感じなんですが今後の情報に期待してます!

コルトのLE901は中華メーカーがすぐに発売しそうな感じですね~
ロアの刻印はそのままにアッパーだけですから。

今年も宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2013年01月17日 18:26
いくらナイツ党とは言え、今回の4は悩むところですねぇ。 実際のモノ見ないとなんともですが、、、。
3.1も全く購入意思は無かったですが、もう買っちゃってますし、、、笑
Posted by リュウ at 2013年01月17日 19:27
リュウさん。

そうですね~細部が売った写真を後程みてみますがバレルの根元はどんな形なんでしょうね~

とか言いながらその内、買いそうですけど(笑)

ナイツだけにいつもどーり高いのでしょうね。
Posted by 雷雷 at 2013年01月17日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。