2013年01月10日

ペリカンケースのレイアウト

ペリカンケースのレイアウト


こんばんは雷です!

ペリカンケースをご購入頂いたお客様に良くご質問頂くのが
スポンジカットと収納レイアウトです。

使い方は人それぞれなので、本体とオプティクス、予備のアッパー、それからマガジンまで収納している方もいらっしゃいます。

特に決まりがないのですが、写真の様な感じでもかっこいいと思います☆
スポンジのカットの方法はご自分でカッターで切るか、業者さんに依頼してのレーザーカットです。
カメラのレンズ等を入れる方は業者さんに依頼している方も多い観たいですね。

今からスポンジカットを考えている方に少しでも参考になればと思いアップしてみました!

少しずつ円安傾向になりそうですね。購入を検討している方はお早めにご連絡下さいませ☆

ではおやすみなさい!





Posted by ..  at 23:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。