2013年01月06日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です!

4日に貸切りでのご利用のチーム『CHAPEL』の皆様ありがとうございました☆

遠くは埼玉からもご来場頂き、ワイワイガヤガヤ楽しい1日となったことと思います☆

CHAPELの皆様今年も宜しくお願い致します☆






Posted by ..  at 21:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
いや~めちゃめちゃ楽しかったです^^b
ゲームが面白かったのはさることながら
雷さんの姑息(?)な姿を見ることができて面白かったです!

また今度お手合わせ願います!
あと、大龍もまた行きましょう!
Posted by 松 at 2013年01月08日 20:39
松さん。

大変お疲れ様でした☆
楽しんで頂けて何よりです!
おそらくあんな姿はいつも一緒にゲームをしている人でもみたことはないと思いますよ(笑)

また遊びに入らして下さいませ!
そして大龍のカツカレーまた行きましょう☆
Posted by 雷雷 at 2013年01月08日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。