2012年12月20日

TW Night's E3フレーム

TW Nights E3フレーム

こんばんは雷です。

以前あちこちからお問い合わせがあったE3フレームのTWが完成したのでとりあえずUP!

マガジンキャッチはライブできちんと稼働しますが、裏側のボルトストップはライブではないので少し寂しいですね。

マグウェルの形、刻印が少し雑なところもありますが、Pime製だけあり全体の出来は良いですよ!

あと少しでアンビセレクターが発売されますね☆
このフレームならばマストアイテムだと思いますので年明けに依頼しようと思います。

50個限定で発売されたフレームですが、最近はオク等でチラホラ見かけるので破られてしまいましたね。
ですがシリアルナンバーは守られているようです。

雷のナンバーは写真の通りの8番☆
一桁の若い番号は嬉しいですね♪









Posted by ..  at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
そんな凄いものとは露知らず
こっそりレシーライフルと交換とか脇で話をしていました(o^-^o)
無知は怖いですね。
Posted by ヨシキ at 2012年12月20日 23:17
ヨシキさん。

レシーとかないですよ~(。>д<)
勘弁して下さい(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年12月20日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。