2012年12月16日

ありがとうございました!

ありがとうございました!


こんばんは雷です。
本日貸切りでご利用の皆様ありがとうございました☆

初サバゲーは如何でしたでしょうか?
最初の数ゲームは初心者さん向けのゲームの運営をお手伝いさせて頂きました!

皆様、家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ☆

またのご利用心よりお待ちしております☆

さて、来週23日はライズ定例会です!
クリスマス前ですので参加者の皆様にプレゼントをご用意してお待ちしております☆

30日の景品は決まり次第アップしますのでお楽しみして下さいませ☆






Posted by ..  at 18:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。