2012年12月02日

kGガンコート

kGガンコート


こんばんは雷です。

訳あって今日は市場調査を兼ねて、仲良しフィールドの特区さんにお邪魔して来ました☆

まじまじとトレポンのフレームを見るとかなり馴れがでで来ましたね。

手元に来て2年目になりますが、KGガンコートを施したフレームも年季が入って来ました。

白かった刻印も黄ばんで馴れが出て来て個人的には好みの色なんでけど人によっては汚いだけですね(笑)

でもまめに掃除してるのでこれ以上は綺麗になりませんのであまり言わないで下さいね。

さて来週日曜日9日はライズ定例会です!
皆様のご来場心よりお待ちを申し上げます☆





















Posted by ..  at 19:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
使い込まれた道具には独特の雰囲気がつきまといますよね!
かっこよす!!
Posted by とりあたま at 2012年12月02日 21:12
とりあたまさん。

ありがとうございます!
そう言って頂くと嬉しい限りです☆
ウェザリング等は一切せずに年月をかけた馴れや傷は雰囲気が違いますし、思い入れも違いますよね!

雷も飽きずに使い続ける事が出来る銃が手元に2挺となりました☆
こらからの沢山の血を.........。時間を皆さんと一緒に過ごして行けそうです☆
Posted by 雷雷 at 2012年12月03日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。