2012年11月29日

12月定例会

12月のライズ自由参加定例会は
9日(日)
11日(火)
23日(日)

年末恒例イベント!ファイナルミッション!
30日(日)

以上の日程で開催致します!

途中参加、途中退場OK!皆様ご来場心よりお待ちを申し上げます。

お弁当のご注文は前日17時までにご連絡をメールにてお願い致します。
12月定例会





Posted by ..  at 16:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
30日のファイナルミッション参加します。お弁当はとんかつ弁当一つお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2012年11月29日 18:15
イノ獅子さん。
ありがとうございます!お弁当了解致しました☆
次回からメールでお弁当のご注文頂けると助かります☆
Posted by 雷雷 at 2012年11月29日 18:27
行けるか微妙だけど参加表明しておきます
Posted by Love夜越川 at 2012年11月29日 18:51
Love夜越川さん。(笑)

ローカル過ぎる名前で思わず吹いてしまいました!
参加お待ちしております☆
Posted by 雷雷 at 2012年11月29日 19:01
年末サバゲしたいですね~(o^-^o)
皆でぬっ殺しあいませう(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2012年11月30日 18:05
ヨシキさん。

参加お待ちしておりますね♪
Posted by 雷雷 at 2012年12月03日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。