2012年07月14日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

こんばんは雷です!

本日、貸切りでのご利用の代表O様と参加者の皆様ありがとうございました!

O様の受領したトレポンも絶好調でしたね!
これから実パ沼にはまって行くんだと思います(笑)

今日は特に暑かったですね~家に帰るまでがサバゲーですので参加者の皆様の無事のご帰宅をお祈りしております!

トロイにもお土産をおやつをありがとうございました☆
皆さんが帰ったあと寂しそうにしてたので皆さんに可愛がって頂いて嬉しかったんだと思います!

またのご利用心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 18:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。