2012年07月04日

BIgOutさん!

BIgOutさん!

こんにちは雷です!

昨日はWBさんの帰りにBigOutさんにいって参りました!

いつもゲームでご一緒しているのになかなかお店には行けず。
昨日やっと買い物に行けました。

社長とWBからお店まで案内して頂いたミヤさん、お二人から貴重な話を沢山聞けて充実した時間となりましたよ☆
本当にありがとうございました☆

社長からお聞きした運営方法論、新しいゲームをこれから実践して行きたいと思います☆

ゾンビの話は本当に勉強になりました~

カスタムや修理等に困った時にはBigOutさん相談したみて下さいね☆
来店すると掘り出し物がありそうな中古品の山がありましたので部品探しに行くのにもオススメです!











Posted by ..  at 17:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。