2012年06月27日

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした☆

こんばんは雷です!

今日は久しぶりにバトルシティーさんにお呼ばれして来ました☆

久しぶりな行ったら新しいトイレの工事が進んでおりましたよ!素敵なトイレがもうすぐ完成しますね!

そして今日はフィールドにキャプテンアメリカが現れて賑わっておりました☆

お疲れ様でした☆


バスに立て籠るゲームはカオスでしたね~☆
参加した皆さんお疲れ様でした~!





Posted by ..  at 21:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。