2012年05月22日

金環日食♪

金環日食♪

こんにちは雷です!

昨日は金環日食でしたね!
この天体ショーは生きている時にはもう見えないみたいなのでしっかり見学しました!

が、フィルムを購入出来なかったのでオークリーのモンスタードッグ、ガスカン、スプリットを3つ重ねて見学しました(笑)

次は金星が太陽の前を通過する天体ショーもあるみたいなのでそれまでには専用の物を購入します。

ザバゲーでもそうですが、専用の物は購入しないとダメですね!

特にアイウェアには気を付けてゲームをして下さいね!





Posted by ..  at 14:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
ワタシは溶接の面でみました。お勧めデス
Posted by GASき原軍曹 at 2012年05月22日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。