2012年05月21日

MOVE定例お疲れ様でした♪

MOVE定例お疲れ様でした♪

こんばんは雷です!

B. V .R.の興奮さめやらぬ中、本日はライズで初のMOVE定例会が開催されました~☆

雷も運営を手伝わせて頂きながらゲームにも参加させてもらいましたよ!!

初ライズの方も多数来場された参加者の皆さまからもフィールドをお褒め頂き光栄です☆

TOP写真は言わずとも分かる方々♪



MOVE定例お疲れ様でした♪

MOVE定例お疲れ様でした♪


そして最近の有名人♪
MOVE定例お疲れ様でした♪

今日も素晴らしい弾を頂きましたね!

そして今回はアフターも開催されまして(笑)
MOVE定例お疲れ様でした♪


酒?飲みたいですが、フリーのビールで乾杯したついでに、雷の誕生日もお祝いして頂きまして本当にありがとうございました!!

参加者の皆さんと終わってからご飯の時間は至福のひとときです!

マグロネギトロ丼とカサゴの唐揚げセット最高でしたね~

さて、次回のMOVE定例会もライズに決まりました!
来月も宜しくお願い致します♪






Posted by ..  at 21:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
あー残念です
次はぜひ参加させて頂きたいです。
ソーコムを磨いておきます(プラですけど)

カサゴの唐揚げ、うまそうですね〜(^-^)
Posted by ヨシキ at 2012年05月22日 03:39
昨日はお疲れさまでした。
とても楽しい1日でした。ありがとうございました♪

初めてのフィールドでしたが、とても良いフィールドでかなり楽しめました。是非また行きますのでよろしくお願いします。

ゲーム後の食事会・・・行きたかった~orz
Posted by 甘太郎 at 2012年05月22日 10:16
ヨシキさん。
次回はお待ちしております♪
予約はMOVEさんの方にお願いしますね~
Posted by 雷雷 at 2012年05月22日 20:19
甘太郎さん。

初来場ありがとうございました☆
お褒めにさずかり光栄です!
是非また入らして下さいませ♪

次回は食事も御一緒しましょう♪
Posted by 雷雷 at 2012年05月22日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。