2012年05月14日

夏近し

夏近し


こんにちは雷です!
今日から毎年恒例行事の草刈りが始まりました!

といってもまずは工事が遅れている駐車場予定地からですが。

そんな中草刈りをしているとクワガタを発見☆
一瞬ゴキブリと間違えそうになりましたが(笑)
間違いなくクワガタです!

クワガタ、カブトムシならいいのですが、これから害虫が増え出す前にフィールドに独自の細工をして、蚊が少なくして行きます。

さて週末土曜日はイベントゲームB. V .R. !
まだまだご予約を出来ます!
皆さまからのご予約心よりお待ちしております☆





Posted by ..  at 15:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
バイオハザードな地域ではない証。
自然に恵まれた安全な地域なのですね。
自然すぎると、人が襲われる生き物が生息しているので、大変危険!
BB弾で遊んでられるうちが平和で良いですね。
先ずは牛乳飲んでください。

ロイヤルミルクティ、なんだか複雑な気になるのは私だけでしょうか。
Posted by ナグマスター at 2012年05月15日 00:03
寒い処のクマ、冬眠から目覚めたら、真っ先に海岸へ!
さて、何をしに行くのかな?
クマさん、そんなに慌てなくても。しばらく寝てたから仕方ない。

答えは、そのうち。
Posted by ヒーグンマー at 2012年05月15日 00:29
これは見事なゴキブリですね!
Posted by さかな at 2012年05月15日 18:20
ナグマスターさん。

ライズは犯されておりませんので安心してプレイできます♪
BB弾で遊べる平和な日本は素晴らしい国だと思います。

最近はロイヤルミルクティーを飲みながら3時を一服をしております(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年05月15日 23:42
ヒーグンマーさん。
ガチなお話ですか?
凄く答えが気になります!!
Posted by 雷雷 at 2012年05月16日 00:07
サカナさん。

いやいや!!コクワガタですよ(//∇//)
Posted by 雷雷 at 2012年05月16日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。