2012年05月12日

続ストライカー砦

続ストライカー砦




続ストライカー砦


こんばんは雷です。
ストライカー砦に熊ちゃんが付きました♪

目立ちますけど、撃たないで下さいね~





Posted by ..  at 19:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
BVR行きたかったですが・・・やっぱ土曜日はムリでしたorz

土曜日は・・・無理ゾーンw
Posted by TETSU at 2012年05月12日 22:08
TETSUさん。

無理ゾーンでしたか(笑)
了解致しました!!
また宜しくお願い致します♪
Posted by 雷雷 at 2012年05月12日 22:12
撃たないで、もちろん撃ちます。
撃って、わかりました撃ちます。
どちらにせよ撃ちます。
1人除いて。
Posted by マグロのネギトロ丼 at 2012年05月12日 22:16
マグロのネギトロ丼さん。

どちらにせよ撃たれるのですか(笑)
千葉から嫁いで来た熊さんを大切にしてあげて下さいね☆
Posted by 雷雷 at 2012年05月12日 22:43
了解いたしましした、
熊が撃たれる前に排除出来るようになります。
Posted by ヨシキ at 2012年05月13日 00:46
ヨシキさん。

そのうち熊さん防衛ゲームも開催しますので楽しみにしていて下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2012年05月13日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。