2012年05月10日

ケシの花

ケシの花

こんにちは雷です。

今年もBフラッグ付近にヒナゲシの花が咲きました♪

自生している事を確信しました。
今年もストライカー砦裏の斜面にユリが咲くのかな。
まだ小さいですが、フィールド内に木もアチコチに生え出してます!

50年経つとりっぱな森に変わりそうです☆

森じゃないライズをいましばらくご堪能下さいませ♪

さて午後も頑張りましょー!





Posted by ..  at 14:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
大好物を食させていただいてます。
50年も待てませんので、おいしい素材を取り揃えてください。
近頃コメントありませんね。
ネタ切れでしょうか。
Posted by ムコーソ at 2012年05月10日 20:23
ムコーソ様。

大好物?のおいしい素材をなんとか早く揃えて置きます!

といっても肥料をあげる事ぐらいしか出来ないのですが。

コメントが無いのはネタ切れかもしれませんね(笑)

ライズのネタは沢山ありますが。
Posted by 雷雷 at 2012年05月10日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。