2012年04月16日

一歩一歩。

一歩一歩。

こんばんは雷です。

今夜はライズ主催でナイトゲームといいたいですが、ワシワシ(笑)作業しております♪

ここに来てジョイント、クランプが足りなくなったりして困ってますが、独りでも出来る作業を残してあるので作業続行です☆

早く以前の姿に戻したいです。

明日からフィールドの作業に入れるので、あーしたらこーなるだろうとか色々妄想しながら少し楽しみますよ~





Posted by ..  at 21:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
おつかれさまです~

おーわしわしがんばってますなw
身体が資本なんでご自愛くださいませ。
私もぎっくり腰になって痛感していますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月16日 22:02
リコ・チンデルさん。
腰やってしまうと辛いっすね。腰痛持ちの私はモールベルト無しでは一日ゲーム出来ません。

体が資本ですが今が踏ん張り時なのでも少し頑張ります☆

リコさんもご自愛下さいませ♪
Posted by 雷雷 at 2012年04月17日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。