2012年04月03日

屋根大破!

屋根大破!
夕方、今日の強風でセーフティーの屋根が飛ばされました。

明日から解体します。
一人で出来ない仕事だと思いますので、手を貸して頂ける方いましたら宜しくお願いします。

さすがに凹んでます。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 18:27 │Comments(4)徒然

この記事へのコメント
明日仕事で佐原に行く予定ですので、抜けられそうな時は抜けていきます
Posted by 電 at 2012年04月03日 18:31
電さん。
ありがとうございます!
あと少しであの世に行ってましたが運良く生きてます☆

明日これそうな時は宜しくお願い致します!!
Posted by 雷雷 at 2012年04月03日 20:16
まるでゴジラが通ったみたいです。
手伝いにはいけませんがお役にたてるコトがあったら行って下さい。

・・・ってウチらのフィールド見てきてないケド、どーなってんだろ????
Posted by GASき原軍曹 at 2012年04月03日 21:49
GASき原軍曹さん。
猫の手も借りたい状態ですが、この時期は関係業者もみんな忙しく人が借りられませんでした。

お気持ちだけ頂いて置きます!
Posted by 雷雷 at 2012年04月03日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。