2012年03月23日

レイドが空き巣被害

レイドが空き巣被害
こんにちは雷です。

昨夜、仲良しフィールドのレイドさんに空き巣が入りました。
実物トリジコン、トレポン等!被害額は百万円を超えたそうです。

中古買い取り店に大量にミリタリー関係を売りに来ている人や、フリマ等で異常に安く売られていたりしたらご一報をレイドさんか、私までご連絡を下さい!

ご協力お願い致します!!





Posted by ..  at 12:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
レイドさん大変でしたね。ライズも気を付けて下さい。あと、25日ハンバーグ弁当1個お願いします。
Posted by イノ獅子 at 2012年03月23日 18:34
了解しました!許すわけにはいきませんね!
Posted by ピーター at 2012年03月23日 23:44
イノ獅子さん。
お弁当賜りました!
うちはなんも置いてないので大丈夫です(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年03月24日 00:00
ピーターさん。

宜しくお願いします!
Posted by 雷雷 at 2012年03月24日 00:01
大変ですね。。空き巣許せませんよ!!

25日参加します^^あッ!よかったらブログリンクお願いします^^
Posted by ヒカロス at 2012年03月24日 00:16
ヒカロスさん。

大変ですよね。170万の被害ですからね。

詳しくは定例会の時にお話しします。
当日は気をつけて御来場下さいませ♪
Posted by 雷雷 at 2012年03月24日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。