2012年03月19日

Happy birthday☆

Happy birthday☆

こんばんは雷です!

今日は月に一度のMOVE定例会に参加して来ました♪

今日も主役は2012の新型トレポン?

新発売される、TW5のSD6仕様 ?

雷の紅葉の話?

いえ、りゅうさんです♪

今日はりゅうさんバースデーゲームとなりました☆

りゅうさん誕生日おめでとうございました♪

ホワイトベースのキャプテンからサプライズケーキを贈られてすごい喜んでましたね♪

その後はお約束の顔面に☆


Happy birthday☆



今日はいつも以上に疲れましたが、明日は雷ミーティングの日☆

朝からおもいっきり接待サバゲーをさせて頂きます♪

滅多にない雷を撃つ1日を皆さんお楽しみ下さいませ~!

もちろん通常のゲームも沢山行います、貸し切り気分でワイワイしながら1日ゲーム三昧にお付きあい下さい!

明日は自由参加ですので、お気軽に現地までいらして下さいませ。

昼食は中華の出前になりますので、宜しくお願い致します♪

ではおやすみなさい☆





Posted by ..  at 22:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。 写真のUPありがとうございます☆ 良い経験、思い出になりました!
明日は俺の銃で刈り取っちゃって下さいよ~(笑) 俺の魂ですから(^-^)
Posted by リュウ at 2012年03月19日 22:56
リュウさん。
今日はお疲れ様でした~☆
いい誕生日になってなによりでした♪
みんなに祝って貰えるなんてそうそうないですから!

明日はリュウさんの魂と一緒に刈りまくりますよ!!
紅葉の形の跡を参加者の皆さんにあげたいと思います☆
Posted by 雷雷 at 2012年03月19日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。