2012年03月15日

ゲームの後の食事のあとは

ゲームの後の食事のあとは
こんばんは雷です。
最近はライズではゲームの後にライズから30秒のところにある、
海鮮倶楽部で食事をして帰る方が増えてます。
そんな海鮮倶楽部に珍しいドリンクが存在します☆

写真のドリンク
☆黒砂糖コーラ☆
という南国のご当地ドリンク!

黒砂糖の甘味がなかなか美味しい逸品です。
海鮮倶楽部に寄った時には頼んでみて下さいね♪

ゲームの後の食事のあとは
写真の海鮮丼もボリューム満点です☆


さて、皆様から多数のご予約を頂いている土曜日の天気が心配です。
B.V.R.の第一回目だけに天気が回復するのを祈るばかりです!

悪天候により中止になる場合は決定次第ご連絡を致しますので宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 20:32 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
黒糖コーラは何度か飲んだらクセになりそうな味でしたね。
Posted by ヨシキ at 2012年03月17日 10:25
ヨシキさん。クセになる味でしたね~☆ルートビアとはまた違う美味しさでした!
Posted by 雷雷 at 2012年03月17日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。