2012年02月20日

MOVE定例会。

MOVE定例会。
こんばんは雷です!
今日は月に一度のMOVE定例会に参加して来ました☆
参加者の皆さんお疲れ様でした!
写真は最近ご一緒する機会が多いやまぴーさんとミレー君!
この写真はスパイ戦の時のスパイ選びでは無く参加費支払いの行列(笑)
今日はM&Fのとりさんから沢山譲って貰ったりしてゲームもそうですが充実した1日となりました!


今日もいつも通り楽しかったんですが、いつも以上に疲れました。
いや果てました。

きつね二人VS 参加者全員。

選らばれたのは、雷とりゅーさん。

選らばれた理由はそれぞれ違いますが(笑)

過去最高に疲れたゲームとなりましたよ。

一重にダデイーの愛に感謝ですね☆

次回はWBでの開催との事!
キャプテンお世話になります☆

さて日曜日26日の自由定例会も迫ってまいりました!
お弁当のご注文は定例会前日の17時までとなっておりますので宜しくお願い致します☆

また人数把握の為、ご連絡頂けると幸いです。








同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 18:29 │Comments(4)徒然

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆ 狐狩りの狐選出理由は『ダディの恨み → 雷さん』、『??? → 俺』で、聞いた時は耳を疑いましたけどねw 狐狩り第一ゲームでは一手に敵勢力を引き受けて下さり助かりました。

来月のMOVE定例日は、俺誕生日です!! 発射弾以外は喜んで頂きますのでまたよろしくお願いいたします☆
Posted by リュウ at 2012年02月20日 22:53
りゅうさん。
まじて大変なゲームを授かりましたよね(笑)
2VS 28善戦しましたが、最後は抑えるだけで精一杯っした!
ヒゲさんとミレー君に迫られてましたから(笑)

次回はBirthday弾をM浦君と沢山贈りますよ☆

水曜日行きますんで宜しくです☆
Posted by 雷雷 at 2012年02月21日 00:45
おつかれさまでした。
森ユニ初めて行ったのですが森なのに遠距離戦だったので戦果は厳しかったです。まあ楽しかったのでよかったですが^^

また今週末もよろしくお願いします。
Posted by TETSU at 2012年02月21日 18:43
TETSUさん。
お疲れ様でした☆初だったんですかー!

ゲーム中に小芝居したり楽しい 1日でしたね☆
日曜日はお待ちしておりますので気を付けてご来場下さい!

正式に書きますが、今回はお弁当が、注文出来なくなってしまったので今回は出前になりますので宜しくお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2012年02月21日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。