2012年01月03日

新年初撃ち!

新年初撃ち!
こんばんは雷です!
今日はポンプ小隊さんからお誘いで一足お先に撃ち初めをRAIDさんでしてきました!
店長さんは以前から面識があったのですが今回が初RAIDです☆
お正月特典としてお昼はBBQでカルビ丼までご馳走になりありがとうございました☆また遊びに行かせて頂きます☆

まず主催ポンプ小隊の皆さん、DRSKの皆さん、M&Fの皆さん、RCCの皆さん、個人参加された皆さんお疲れ様でした!
今回はかなりガチゲームでゴリゴリな内容でしたね☆
たっぷり楽しませて頂きました!

色々あった事はポンプ小隊さんのブログにて更新されると思いますので割愛させて頂きます(笑)

新年初撃ち!
今日は3日なので、朝から赤飯とレッドブルで胃を満たしてみました(笑)
旗日には赤飯ですね♪

皆様本年も宜しくお願い致します☆

まだ昨年末の特区に遊びに行ったネタやら色々あるのですが今日はここまで。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 22:11 │Comments(0)徒然

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。