2011年12月18日

本日はありがとうございました!

本日はありがとうございました!
こんばんは、雷です☆

本日の定例に参加下さった皆様お疲れ様でした!
まそしてファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

復活戦、フラッグ戦、セミオート戦、ストライカー砦を使っての籠城戦、スパイ戦、ポリタンク戦、脱出戦、残弾処理戦と、全14ゲームわおこないました☆

今回も初めて御来場下さった皆様が沢山頂き感謝です☆
楽しんで頂けましたでしょうか?
是非また遊びに入らして下さいませ☆

今日は常連様、チャペルお忍びでETR様御一行、百姓一揆様にチームチャペルも来場頂き大いに盛り上げて頂きました☆

参加者の皆様の御協力で、テストゲームも感想を頂けまして本当に感謝です!

また最後まで無事に終えられた事、心より感謝致します☆
本年のライズ定例会は本日で終了となります!

がしかし!

次回は30日!
ライズ最後のイベント!
ファイナルミッションです☆
盛り上って本年を締めくくりたいと思いますので宜しくお願い致します☆
皆様の御来場心よりお待ちしております☆

※例年混雑するイベントですので、お弁当のご注文はお早めにお願い致します☆
明日からお弁当のご注文を開始します☆

皆さん家に帰るまでがサバゲーですよ!
無事のご帰宅お祈りしております!




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 20:51 │Comments(6)ゲーム報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。天気も良く楽しい一日でしたね。連れていった初心者二人も楽しかったようで早くも装備の検討はじめてました。またサバ納めにおじゃましますんでよろしくお願いします。
Posted by あんちゃん at 2011年12月19日 13:58
お疲れ様です。イノ獅子、最後の戦飯はハンバーグ弁当を一つお願いします。それと、ニューカマーを一丁持参します。宜しくお願いします
Posted by イノ獅子 at 2011年12月19日 21:37
お疲れ様です(^^ゞ



ファイナルミッション参加します

新しいウエポンも間に合ったら一緒に持っていきます
Posted by 兎男 at 2011年12月19日 21:50
あんちゃんさん。
今回もありがとうございました☆初のお二人も楽しんで頂けた様でなによりです!
これからはお三方で来場お待ちしております☆

またファイナルミッションでお会いしましょう!
Posted by 雷雷 at 2011年12月20日 00:59
イノ獅子さん。
お弁当了解致しました。ニューカマーなんでしょうか?楽しみです☆ファイナルミッションは宜しくお願い致します!
Posted by 雷雷 at 2011年12月20日 01:02
ラビットマンさん。
エントリーありがとうございます☆
お弁当の注文もありましたら、m24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します!

新しいウェポンはトレポンでしょかね?
楽しみにしてます!
Posted by 雷雷 at 2011年12月20日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。