2011年10月01日

セーフティーエリアに

セーフティーエリアに

ようやく今夜のナイトゲームのセッティングが完了しました~!
皆様の参加お待ちしております☆

さて、写真は以前から依頼してあった看板が届いたのでご報告です☆

後援会の会長さんにデザインも含めて製作を依頼してあったのですが、出来上がりを見ると。

デザインがデリ○ルの看板に見えなくもないような(笑)
流石、桜町の帝王を目指した方です!

今日からセーフティーの広告看板に貼り出しましたので見たら感想下さい!
今夜は後援会会長も来てくれるそうなので賑やかな夜遊びに成りそうです☆

例のカスタムトレポンも到着したので撃ちたい方は雷に言って下さいな~☆




同じカテゴリー(レギュレーション)の記事画像
BB弾について。
レギュレーション
同じカテゴリー(レギュレーション)の記事
 BB弾について。 (2010-06-09 21:34)
 レギュレーション (2009-05-26 07:35)

Posted by ..  at 16:28 │Comments(2)レギュレーション

この記事へのコメント
ナイトゲームにお邪魔させてもらい有難うございました。

いつにも増しての爆笑トークでメチャメチャ楽しかったですね♪

残りの看板も出来上がり次第お持ちしますので、もう少しお待ちください。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年10月02日 20:40
東郷さん。
朝方までお疲れ様でした~☆楽しいトーク盛りだくさんでしたね~どんだけな方達の話や、真鍮の話、623の話、最高でした(笑)

看板も宜しくお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2011年10月03日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。