2011年09月20日

今日はBCU

今日はBCU

おはようございます。
今日は今からBCUでゲームして来ます!
色々忙しかったのでたまには息抜きも大切ですよね☆

UPする記述がたまってますがもう少し時間を下さい!
楽しみにされている方々にはご迷惑をお掛けしますが御了承下さいませ。





Posted by ..  at 08:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様です!お気を付けて(^ ^)
Posted by レンジャー at 2011年09月20日 16:56
レンジャーさん。

トレポン来ましたよ~☆あとで見て下さいな~☆
Posted by 雷雷 at 2011年09月21日 11:37
先日はお疲れ様でしたo(^▽^)o
楽しかったです(^-^)/
またうぴうぴしましょうね~(笑)
Posted by とりあたま at 2011年09月22日 08:23
とりあたまさん。

お疲れ様でした~☆楽しかったッスね♪
タク汁とアドレナリンが出まくりでしたよ(笑)

またご一緒しましょう☆
Posted by 雷雷 at 2011年09月22日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。