2011年06月08日

6.5Rise定例会photo☆

6.5Rise定例会photo☆
こんばんは雷です!
先日の定例会のphotoです。
少なめで申し訳ありません。
TOPはNAGiTECHさんから☆
4.5世代..... 1.5世代最高でした☆
今回も県内は鹿行はもちろん県北、県央、県西、埼玉、栃木、千葉、神奈川、東京と地元から200キロも離れた方までエントリー頂きましてありがとうございました!
6.5Rise定例会photo☆
6.5Rise定例会photo☆
6.5Rise定例会photo☆
6.5Rise定例会photo☆
6.5Rise定例会photo☆
6.5Rise定例会photo☆
6.5Rise定例会photo☆
ミリブロでもかなーり有名な方が写ってるの分かりました?

と本当に写真少なめです申し訳ありません。
三八式を構えた姿や、親子で参加して頂いた方等沢山撮影してあったんですが、間違って写真を削除してしまいました。

次回から気をつけますんで許して下さいm(__)m

さて次回のRise 定例会は18日(土)ナイト定例会になります。
20時開始、3時解散になりますのでエントリー心よりお待ちしております☆
またナイト定例会は完全予約制ですので宜しくお願い致します☆







同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 23:53 │Comments(0)ゲーム報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。