2010年12月20日

12.19定例会

12.19定例会



こんばんは、雷です!

昨日のライズ定例会には40名を越える参加を頂きありがとうございました!

今回はチームチャペルの皆さんが大活躍でしたね☆

去年の初参加の時よりも上手くなったね!と常連の皆さんが話していましたよ!

そして今回初登場のmc『ロッキー青木』 さんの登場でおおいに盛り上がりましたね☆

次回12・30日の『final.mission』にも登場するかも知れませんよ!

ロッキー青木さんありがとうございました!

参加頂いた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました☆

次回は30日の詳細を報告します!





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 20:28 │Comments(6)ゲーム報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
40名参加(笑)の中楽しくサバゲ出来ました!
またよろしくお願いします!
チャペルは30日に参加も参加しますので、人数決まったら連絡しますね。
Posted by うぇる at 2010年12月20日 21:53
> うぇる さん

お疲れさまでした!熱い定例会になり満足されたようでなによりです!

次回30日も宜しくお願い致します!人数決まりましたご連絡をお願い致します。
Posted by 雷雷 at 2010年12月20日 22:22
昨日はお疲れ様でした。
チャペルのメンバーは大活躍でしたね。

次回は30日に参加しますので、よろしくお願いします。
Posted by ロッキー青木 at 2010年12月20日 22:49
昨日はお疲れ様でした。
総勢40名(笑)と大盛況でしたね。
そして何より、ロッキー先生のmcが最高でした。

30日もまたあのmcが聞けるようなので、、、
コレは期待するしか!

30日は400名くらい集まりますかね。(笑
Posted by 尾川屋。 at 2010年12月20日 23:01
>ロッキー青木様

今回はありがとうございました☆
まさかの有名人の来場に一同歓声が上がりましたね!

30日も是非来場してあのMC を聞かせて下さい☆
Posted by 雷 at 2010年12月21日 12:33
>尾川屋さん

お疲れ様でした~!

ロッキー青木さんのナイスなMC にしびれましたね!
次回も来場してくれればロッキー青木節全開で進行をして頂く予定ですのでお楽しみに☆

400人はキャパオーバーですが100人であのMC を聞きたいものです(笑)
Posted by 雷 at 2010年12月21日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。