2010年11月24日

RSC冬期演習

RSC冬期演習

こんばんは、雷です☆

昨日はライズ、オフィシャルチームRSCのイベントゲーム『冬季演習』が行われました!
40名のエントリーを頂きチーム管理人さんも喜んでましたね☆

今回はショップ『UTJ』様から協賛を頂きありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます☆

参加頂いた皆様お疲れ様でした☆

参加チーム(順不同)

茨城県、
・KSL       
・猫々小隊      
・ハニービー
埼玉、神奈川、千葉県
・火曜日サバゲーチーム

栃木県、
・チームジョー

協賛ショップ

UTJ様
ETR様
以上、ありがとうございました☆

来年は春期も行う予定ですので参加宜しくお願い致します!

ゲームの内容は裏山で鯖芸さんのHPで紹介されてますのでお気に入りから見に行って見て下さい☆

さて年内のライズ定例は
・11月28日
・12月19日
・12月30日(final.mission)

となります。

皆様の参加心よりお待ちしております!





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)

Posted by ..  at 20:50 │Comments(10)貸切ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

顔なじみの方達がちらほらと
無理してでも行けば良かった

28日の定例は参加させて頂きますね
Posted by 電 at 2010年11月24日 20:55
>電さん
顔なじみの方達がちらほらといたんですか!?

次回は春に開催しますのでエントリー出来る場合は宜しくお願いします☆
また28日も宜しくお願いします!
気を付けてご来場下さいませ☆
Posted by 雷 at 2010年11月24日 21:50
昨日はお疲れ様でした(^^

自分としては初の大人数でのゲームでとても楽しかったです。
また、戦術面での自分の課題が浮き彫りになり、大変ためになるゲームでもありました。

12月は大掃除だので参加できないと思います(涙)
次回ご一緒させて頂くのは来年となってしまいますが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by フリップ好き at 2010年11月25日 00:03
>フリップ好きさん

今回もお疲れ様でした~
天気はよくなかったですが楽しい1日になりましたね~☆

少ししか一緒にゲーム出来なかったですがいい思い出になりました!
これからも切磋琢磨して行きましょう☆

また次回遊べる時はヨロシクお願いします!
Posted by 雷 at 2010年11月25日 09:13
お久しぶりです!
あのの中、盛況でなによりです

28日、お邪魔しようと息子と計画してたのですが、急に仕事になり 断念

来月のサバ納めには お邪魔します
その時は ヨロシクお願いします
Posted by ウッディ at 2010年11月25日 12:50
お世話になりました。

脱出戦ゴーストとの戦いになるとは(笑
ハンドガンバトルロワイヤルは面白い!KSLでも取り入れようかなぁ。

久々のライズでのゲームだったので足が筋肉痛です^^
Posted by バボバボ at 2010年11月25日 19:22
参加された皆さんお疲れ様です



いやー今回も楽しかったですね

が降りしきるなかあんなに集まるとは

ハンドガンバトルロアイアル最初はべらぼうに上手くいったんですが…
あとは、話を聞いてなくて失格
アホとしかいいようがない

オークションまさかあんなに売れるとは
買ってくださったみなさんありがとうございました
雷さん…いや神様ありがとうございました
いつもお騒がせして申し訳ありません


サバ納めやるんですか?
楽しみにしております
Posted by 公害黴菌マン at 2010年11月25日 20:08
>ウッディさん
昨日は色々あって返信遅れてしまいました。
雨でも盛りあがって楽しい1日になりました☆

雨でもやる!
皆さん最高です☆

30日へのエントリーありがとうございます!
大きいイベントにして行きたいと思いますので宜しくお願い致します☆
Posted by 雷 at 2010年11月26日 09:00
>バボバボさん
お疲れ様でした☆

脱出戦はエアサバでしたが、あの緊張感はたまらないですね~☆

ハンドガンバトルロワイヤルは面白いですよね!ライズ山の上からの見られてる緊張感が楽しさを生んでいるんだと思います☆

筋肉痛を労って下さいませ!
今後共宜しくお願い致します!
Posted by 雷 at 2010年11月26日 09:04
黴菌マンさん
お疲れ様でした!
楽んで戴けて良かったよ☆

雨なんかゲームには関係なし!だね(笑)

ハンドガンバトルロアイアルは残念でした(笑)次回はちゃんと説明を聞きましょう!
コースアウトはもったいないよ~

オークション沢山売れたから今度ご飯の誘いを待ってるね~
12月30日のサバ納めは『神』ではなく『オフィシャル』をするのでバトルロワイヤル頑張って下さいね☆
Posted by 雷 at 2010年11月26日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。