2010年10月29日

KSC M4

こんばんは、雷です!

雨ですね〜しかも激寒!そんな中発売されたKSCのM4☆

まだ買ってませんがなかなか良さそうなレポがミリブロ読んでても書かれていますね!

でもTOPのM4とKSCのM4で悩みます。

GBBの購入は一度撃ってからじゃないとってのもあるんですが、私のワム4が最近不調なので調整するよりも買ってしまおうかとか気持ちが揺れます。
TOPは電動のライブカート式!
一度フィールドでカートを飛ばしながらゲームしてみたいです!

カートも安いですからね〜☆

ただTOPは以前からミニミ、64式と悩まされたからなぁと躊躇しちゃいます(バルグ式ではないにせよ)

どちらも人柱待ちをしましょうかね(笑)


表紙は前回のあまり物ですいません。
今まじまじと見ると出前の皿を置いたまま写真撮ってたのをすっかり忘れてました(笑)
ライズではお弁当の配達もありますが、フィールド貸切の時は中華料理店から出前も出来ますので私まで問い合わせをして下さいね☆

さて31日は残念ながら台風が直撃の予報ですね。明日の天気予報で開催か否かを決定して報告しますので宜しくお願いします!






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 00:16 │Comments(2)徒然

この記事へのコメント
壁|ω・`) KM4の人柱が必要と聞いて。
Posted by 尾川屋 at 2010年10月29日 00:37
>尾川屋さん

Mr.人柱☆
レポお待ちしてますよっ!
Posted by 雷 at 2010年10月29日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。