2010年09月07日

お疲れ様でした☆

先日のナイトゲームに参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
また今回初参加頂いたサンダースの皆様ありがとうございました☆
今後共宜しくお願い致します。

今回は前回と比べて、涼しく過ごしやすい夜となりましたね〜!
今回は月が無かったのでいつもより暗かったですが、フィールド内に街の明かりが入るので目が慣れればいつも通りライト無しでも移動可能なようでした☆
幸か不幸かライズは森フィールドではないので月が無くても漆黒の闇とはなりません。
ですが満月の夜はムーンライトだけで走り回れます!
秋のサバゲーシーズン満月の夜に貸切でのナイトゲームは如何ですか☆

写真はナイト仕様に色々付いてるSR25☆
上に乗ってるゴッツいスコープかっこいいですね〜そうそう買えるもんじゃない代物です(笑)

さて、予定では来月が最後のナイトゲームになります!
リクエストあれば継続しますが皆さんはどうなんでしょうかね?

これからも現地での声を大切に運営に反映させて行きますので宜しくお願い致します☆

次回のライズ定例会は、19日(日)のデイゲームになります!
皆様の参加をお待ちしております☆







同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 01:56 │Comments(2)ゲーム報告

この記事へのコメント
雷さん、どうも!

楽しいNightにお邪魔させてもらい、有り難うございました♪

運営のお手伝いくらいはと思いましたが、楽しい会話と、ナイトビジョンに夢中になってしまいました(汗)

「Rise.Secret.Camp.」のNightゲームは月や街明かりで状況が変わって楽しいですね♪
ライトが無くてもイケルし、持ってれば効果的にも使えるし♪

次回も頑張ってください!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年09月09日 21:03
>D・トウゴウ大尉さん
お疲れ様でした!

今回も手伝い頂きありがとうございました!

体が調子良くなったらたまには参加もしてみて下さいね~☆
Posted by 雷 at 2010年09月09日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。