2010年03月20日

バックホー!!

今晩は雷です。

バックホー!

通称ユンボで通じますよね!

本日バックホーをBフィールドに入れ塹壕を埋め立てました。
Bフィールドに3三ヶ所あった塹壕の内夜戦では危険であろうAフィールド側2ヶ所の塹壕を埋めたわけなんですが感想を。

油圧の力は偉大ですね!
アッチューマの作業でした。

また谷フラッグのスロープも傾斜を緩やかにしたので今までよりもスタートが楽になったと思います。

28日の定例に向けて順調に作業が進んでおります☆

以上報告でした。




同じカテゴリー(つくりもの)の記事画像
機械。
仕掛けを紹介です!
補修中
サポーター♪
復活!
色々と進めてます。
同じカテゴリー(つくりもの)の記事
 機械。 (2015-03-30 21:09)
 仕掛けを紹介です! (2012-06-30 17:44)
 補修中 (2012-05-28 21:38)
 サポーター♪ (2012-04-10 21:34)
 復活! (2012-04-08 21:06)
 色々と進めてます。 (2012-03-24 00:22)

Posted by ..  at 22:59 │Comments(2)つくりもの

この記事へのコメント
見事な斜面でした。

上がりやすくなりましたねっw
Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 2010年03月27日 17:57
>(゜Д゜)y─┛セルボさん
ありがとうございます!
これで少しは足腰に優しくなったと思います☆

飲み物も沢山用意したので明日は思いっきり楽しんで下さい!
Posted by 雷 at 2010年03月27日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。